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FAQ


Q.メンバーになるとどんな特典がありますか
A.コーチングストアで扱う商品のご購入・ダウンロードができます。さらに、コーチングストアから商品に関する最新情報のお知らせが届きます。

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Q.ログインできません
A.コーチングストアのようなメンバー制サイトは、cookie の設定を on にしていただく必要があります。使用ブラウザとして推奨しているIE(Internet Explorer)の場合の確認方法ならびに設定方法をご説明します。
  1. IEを立ち上げる。(サイトを開く)
  2. 画面一番上のメニューバーの「ツール」をクリックして、出てきたウィンドウの「インターネットオプション」をクリックする。
  3. 「プライバシー」というタブをクリックして開き、設定のつまみを「中」以下(「中」になっていた場合は「低」に変更)にする。
  4. 「適用」「OK」を順にクリックする。
以上の操作を行った後、「更新」をしてください。また、以上を試みてもログインができない場合は、store@coacha.comへメールにてお問合せください。

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Q.パスワードを変更したいのですが、どうすればいいですか
A.<パスワード変更手順>
  1. ページ右上から、ユーザーID、パスワードを入力しログインする。
  2. 右上の部分に「いらっしゃいませ ○○さま」というブロックが表示される。
  3. 2のブロックで「メンバー情報の変更」をクリック。
  4. 「登録内容変更」という画面が表示される。
  5. ログインパスワードの欄に新しいパスワードを入力する。確認のため、同じパスワードを下の欄にも入力する。
  6. 「送信」をクリック。
※ パスワード以外の登録内容についても、このページから変更出来ます。

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Q.メールアドレスを変更したいのですが、どうすればいいですか
A.<メールアドレス変更手順>
  1. ページ右上から、ユーザーID、パスワードを入力しログインする。
  2. 右上の部分に「いらっしゃいませ ○○さま」というブロックが表示される。
  3. 2のブロックで「メンバー情報の変更」をクリック。
  4. 「登録内容変更」という画面が表示される。
  5. お客様情報のメールアドレスの欄に新しいアドレスを入力する。確認のため、同じメールアドレスを下の欄にも入力する。
  6. 「送信」をクリック。
※ メールアドレス以外の登録内容についても、このページから変更出来ます。

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Q.退会するにはどうすればいいですか
A.<退会手続き手順>
  1. ページ右上から、ユーザーID、パスワードを入力しログインする。
  2. 画面右上の「退会手続き」をクリックする。
  3. 「退会手続き」というページが表示される。
  4. 「退会される上での注意事項」をよくお読みになり、同意される場合は、ページ下の「同意して退会する」をクリックする
※ 退会されると、ご自分のメンバー専用ページにアクセスすることができなくなりますのでご注意ください。また、ご購入されましたコンテンツにもアクセスできなくなりますのでご了承ください。

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Q.コンテンツはどうやって購入するのですか
A.<商品購入手順>
  1. 「商品紹介・ご購入」より商品を選び、「カートに入れる」ボタンをクリックする。
    商品がカートの中に入り、カートの中身が別ウインドウで表示される。
    選択されている商品を確認するには、ページ右上の「カートの中を見る」ボタンをクリックする。
    カートの中身が表示される。
    商品をカートの中から出す場合は、「削除」をクリックする。
  2. 商品が決まったら、「カートの中を見る」ボタンをクリックする。
    カートに入っている商品を確認し、「ご購入手続きへ」ボタンをクリックする。
    ご注文内容の確認画面が表示される。
  3. お客様情報とご注文内容を確認する。
    請求先を変更する場合は、ご請求先にお名前を入力する。
    内容を確認し、「注文を確定する」ボタンをクリックする。
    ご注文内容が送信され、購入受付画面が表示される。
  4. 「決済手続きへ」ボタンをクリックし、決済手続きへ進む。
    画面の案内にしたがって、支払い内容を入力する。
  5. 手続き完了のメールが自動送信される。

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Q.商品を購入する際の支払いはどうするのですか
A.お支払いはクレジットカード決済・代引となります。毎月のお引き落としとなります。クレジット決済のシステムは、株式会社ゼウス(ZEUSクレジット)の「クレジット決済システム」を使っています。メンバー登録時に、ホームページ上から簡単に手続きすることができます。ご利用いただけるカードの種類は、VISA・MASTERCARD・JCB・アメリカンエクスプレスカード・Dinersの5種類です。

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Q.クレジットカードを持っていない場合はどうすればいいですか
A.配送商品については、代引をご利用いただけます。 ダウンロード商品については、申し訳ありませんが、クレジットカード決済のみとさせていただいております。 何卒ご了承頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

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Q.PDFコンテンツ、音声ファイルのダウンロードはどのようにするのですか
A.ページ右上から、ユーザーID、パスワードを入力しログインしてください。 「購入履歴・ダウンロード」をクリックするとご購入いただいた商品一覧が表示されます。「ダウンロード」ボタンをクリックしていただくと、ダウンロードできます。

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Q.PDFコンテンツを見るために必要なAdobe AcrobatReaderをインストールするにはどうすればいいですか
A.下記のURLより、無料でダウンロードできます。ただし、最新バージョン等、有料のソフトも紹介されていますので、ご自身でご判断の上、最適のものをインストールしてください。
アドビのAdobeReader)のサイト

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Q.PDFコンテンツ、音声ファイルをダウンロードする際に時間の制限はありますか
A.ご購入いただいた商品のダウンロード期限は、ご購入日(与信通過日)から30日となっております。ページ右上からログインして、「購入履歴・ダウンロード」をクリックしていただければ、いつでも購入日を確認することができます。

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Q.領収書の発行はできますか
A.銀行振込み、クレジットカード決済等の場合、弊社では領収書の発行を行っておりません。以下の物が正規の領収書となりますので予めご了承下さい。
(1)銀行振込みの場合
  金融機関から発行される「お振込控え」
(2)クレジットカード決済の場合
  カード会社発行「ご利用明細書」
(3)代金引換の場合
  運送会社発行「代金引換領収書」

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Q.請求書は印刷できますか
A.ご購入いただいた決済ごとの請求書が印刷できます。
<請求書印刷手順>
  1. 請求書を印刷するには、ページ右上よりログインし、「購入履歴・ダウンロード」をクリックする。
  2. 「購入履歴・ダウンロード」ページに表示された履歴の「請求書出力」ボタンをクリックすると、各決済ごとの請求書が画面に表示される。
  3. 内容を確認し、請求書画面下側にある「印刷する」ボタンをクリックすると、印刷メニューが表示され、請求書の印刷ができる。

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Q.請求書の請求先を変更したいのですが、どうすればいいですか
A.コンテンツご購入手続き時に、請求先を指定することが出来ます。ご購入手続き時に請求先を未入力で送信しますと、お客様のお名前が請求先となります。

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Q.登録している住所とは別の住所に配送したいのですが、どうすればいいですか
A.ご購入手続き時に、配送先を登録している住所とは別の住所を指定することが出来ます。入力フォームの送付先欄にチェックを入れたうえで、ご入力ください。

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